--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.25 23:40

081.jpg

上野ー!!!
先日久しぶりに上野動物園へ行ってきました。



その前に・・・

友達から可愛いパンダのラテアートをしてくれるカフェがあるよという情報を聞きつけ
さっそく駅中にあるC's Cafeへ
ueno2.jpg
可愛い~
ひと休憩してやっと動物園へ

この日はなんと
ueno1.jpg

3月20日は上野動物園開園記念日で入場無料でした
でもすごい人
パンダ見るのに60分待ちー
Disney並み!?

ueno4.jpg
そのパンダちゃんはやっと見れたけど
近くで見れないし、止まらないでくださいと言われちょっとしか見れませんでした

ueno3.jpg
像さんを見に行った頃にはもうお家に入る所で手をつないで?一列になって
皆にさよならのあいさつする所でした。
可愛すぎ

あまりにもすごい人で・・・何見るにも人・・・人・・・人で
1周することもできず
久しぶりの動物園は楽しかったけど、やっぱり動物園くると
複雑で悲しい気持ちになります
動物達は毎日何を思い、どんな気持ちなのだろうか。
ここで生まれた子達はこの世界しか知らないけど
そうじゃない、外の世界を知ってる子達は・・・。
飼育員の方々はきっと一生懸命に気持ちを組みとって
してあげられる事をその中で頑張って努力してるだろうけど・・・

やはり複雑です。
でもその世界に生きている動物達に・・・
私たちに笑顔と元気と優しい気持ちと色んな気持ちを与えてくれている
動物達に日々感謝したいと思います。
ありがとう。


最後にうちの子
20120123.jpg



スポンサーサイト

| 日記 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


