--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.23 23:35

今日は久しぶりにシェルティーのオフ会
R cafeさんにお邪魔しました^^

IMG_6932_1.jpg
左からりあんちゃん、ベス、シェリーちゃん、ミルフィーちゃん女の子4人組ハッピーちゃんがいないけど・・・そういえばこの4人組みセーブルだ^^
みんなどこ向いてるの???

IMG_6959.jpg
左からティムくん、ピットくん、ハッピーちゃんピットくん、元気な姿見れて嬉しいー早く傷口治りますように

      IMG_6945.jpg 

IMG_6922.jpg IMG_6929.jpg
カメラ嫌いなチャッピーの目線ゲット       シェリー、ミルフィー親子 
                                                              

            IMG_6957.jpg 
            飛び入り参加のりあんちゃん会えて嬉しいーー

マンダリンホテルのドッグランにて

IMG_6969.jpg 

IMG_6977.jpg

        IMG_6968.jpg
           Happy Birthday りあんちゃんお誕生日の日一緒に過ごさせてくれてありがとうーシェリーちゃん、こんなに可愛い子を産んでくれてありがとう未熟児で生まれたミルフィーちゃん、シェリーちゃん、そしてるんるん★ママさん、パパさん、そしてたくさんの人の愛をもらって育ったんだね。
          

IMG_6988.jpgIMG_6991.jpg
るんるん★ママさん、パパさん、そしてりあんママさん、パパさん、素敵なプレゼントありがとうございました名刺可愛すぎるお菓子も可愛いーー
手ぶらでごめんなさい。

本当に楽しい、幸せな時間をみなさんありがとうございました

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(イベント) | コメント(3) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです
ベスちゃん、13歳になったんですね
おめでとうございます
もっともっと、長生きしてね
器官虚脱って、知りませんでした
よくなるといいですね

りあんちゃんのブログで、オフ会の様子を見て飛んで来ました
近くだったら、行きたかったですよ
楽しかったみたいで、羨ましいです

| アトム&レオママ | URL | 2010.11.26 22:17 |

わぁ~い シェルティがいっぱいですね!

ベスちゃん 素敵なプレゼント貰って良かったね(*^_^*)

| なきうさぎ☆chamneko  ちゃむねこ | URL | 2010.11.26 23:17 | 編集 |

w(≧▽≦)w

w(≧▽≦)w 素敵なオフ会を企画してくださって
本当にありがとうございました~~~♪

わぁ~アトム君レオ君、ごぶさたです~♪
お元気そうですね。

べすちゃん、今頃なにしてるかな。
ゆきさんやご家族のことを思い出して、
頑張っているのですね。

いっぱいいっぱい★応援しているからね!!!

| るんるん★ママ | URL | 2010.11.28 22:26 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


