--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.09 16:28

ベス先月13歳になりました

009-1.jpg


このブログをさぼり続けてもうすぐで1年になってしまうことでした。
せっかくここで出会えた貴重なお友達の皆さんどうしている事でしょう。せっかく仲良くしてくださったのにすみませんでした。
たくさんの事を同時に行えない性格の私、社会人になりブログを開くこともブログ友達の所にも遊びに行かなくなってしまいました。

気ままにまた再開したいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
また再開しようと思ったのにはけっかけがあります。

ベスが気管虚脱という病気になってしまった事です。
先週発覚しました。気管虚脱について詳しく知らなかった私はネットで調べていました。
そしたら同じ気管虚脱を抱えているのブログが多数ありとても勇気づけられました。
中には同じ病気に悩んでいる人に少しでも情報提供をと思って書いている方もいてとても勉強になりました。
なので私も自分の子の記録として、そして少しでも同じ悩みをもっているわんちゃん、そしてご家族さんと情報交換できるようにこれから書いていこうと思います。


スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| 気管虚脱 | コメント(3) | |

この記事へのコメント

初めまして

遊びに来てくれて有難う。
いつも読み逃げしてましたv-436 
我が家には11歳のエルは今年2月に癌告知、歯周病、脱腸と
10日に一度の通院してます。
普段は年齢には負けずに走り回っています。
これからもシニア犬仲間として宜しくお願いします。
2犬ブログはこちらです。

| グレース | URL | 2010.11.12 23:19 |

((*^▽^*))o

ブログ、再会したのですね~♪
ベスちゃん、素敵ね。13歳にして、ふわふわのお嬢様♪
思い出したわ。ミルフィーが生まれたての頃
食道拡張かもって言われたんですよ。
ミルク飲むたびに吐いて。。。
でも、今じゃケロリ。

ベスちゃんの気管虚脱っていうのは
難しそうだけれど、ベスちゃんにとって
ベストの治療法が見つかりますように♪

| るんるん★ママ | URL | 2010.11.18 00:51 | 編集 |

こんにちは!

ベスちゃん 13歳になったんですね!
おめでとうございます!

久しぶりに覗いたらブログが更新されていてびっくりしました(*^_^*)

家のりくも8歳になりました。ベスちゃんのように長生きしてくれますように!って思っています。

お仕事忙しいし、ベスちゃんの世話もあるので、ブログの更新とか他の人のブログを見に行くとか、そういうことは省いても仕方ないのではないかと思います。その時間 大切なベスちゃんと過ごす時間にしてくださいね!

勿論 コメントの返信も省いた構いませんよ~
その方がいいと思います(*^_^*)

ベスちゃん 良くなりますように!

追伸:ブログタイトル&ニックネーム変えました。

| なきうさぎ☆chamneko  ちゃむねこ | URL | 2010.11.20 09:23 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


