--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.02 12:20

べす12歳になりました^^

ベスは先月の23日に無事12歳を迎える事ができました。


ずいぶんとブログをさぼり続けているゆきですが、ベスも私も元気です。

前の職場が合わず半年という短い間でしたがやめる事に致しました。
その後いろんなところで研修したり、面接したりしてやっと巡り合えた気がします。

とぐたぐたが続きべすの誕生日もろくに祝うことができませんでした。
ベス、ごめんね。もうちょっと待ってね。

パソコンを購入したました!!と言ってから早3ヶ月が経ちますが、今まで画像のサイズ変更がわからずブログのアップに戸惑っていましたが、今日やっとわかりました。
新しい職場も見つかり、今度の職場では色んな意味で安心して大好きな動物たちと働けそうなので落ち着いたらブログもゆっくりながら再開したいと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(日常の事) | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ベスちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
元気そうで、オバちゃん安心したよー

ゆきちゃん、色々あったんだね。
でもまたいい所に巡り合えたみたいで、良かったです(*^_^*)
頑張りすぎないようにね(^_-)-☆

| kazoo | URL | 2009.11.17 00:16 |

kazooさん

ありがとうございます!!ベスは無事、元気に12歳を迎える事ができました。
私の事までありがとうございます。
ベスと一緒にマイペースに頑張っていこうと思っています☆

| ゆき | URL | 2009.11.17 11:53 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


