--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.30 13:45

今日は掃除日よりですね~
本当は大掃除しなくてはいけないのですが・・・なぜかブログを書き始めています。
大掃除は午後から!と思ったらもう12時回っていますね

京都!!と言ってもゆったり、まったり旅行だったので、ホテルの近場しか回りませんでした。

京都2008 009.1
京都向かう途中の新幹線の中から見えた富士山です^^
綺麗!!残念な事に窓が汚い!!

京都2008 035.1
清水寺!!

京都2008 085.1
南禅寺。

京都2008 061.1
なんと・・・梅1つが480円!!!(左)
真ん中の1つ280円の梅をお買いあげ~しました。なんとも贅沢~


京都2008 108.1
どこもお正月の準備に入っていますね~
錦市場です^^
すごい人!!

京都2008 105.1
17kgもあるキャベツが飾られていました!!!

京都2008 109.2
どれも美味しそう~
もうお正月ですね。

人が写っていない写真がほとんどなく・・・アップできる写真がこれしかありませんでした
京都?!という感じですかね??

京都2008 099.1
これは誰でしょう??
最後に私です
ひとりでばかやっています。

みなさま、これが今年の最後の日記だと思います。
こんなブログに遊びに来てくださった方、コメントを書いてくださった皆様、お友達になって下さった方々ありがとうございましたm_ _m
とても感謝しています。
来年もマイペースにべすと一緒に楽しくブログをアップをしたいと思います。
あれれ??最後が私??べすは~

来年も皆様にとって素敵な一年となりますように

| 日記 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

素敵な京都アップ!いいですねぇ~!
やっぱり京都は素敵だなぁ~♪
昔、京都の大学に居た時は、そんなに興味がなかったのですが
離れてしまうと、いい所だったなぁっと思います。
でも住む場所ではないかもしれません 笑

今年は大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
良いお年を~!

| まるの召使い | URL | 2008.12.30 23:53 |

まるの召使いさん

京都はやはりいいですね~
京都の大学にいらしのですか?!
そうなのですか??住む場所ではないのですか??
たまに行くからいいのかな~

| ゆき | URL | 2009.01.07 23:55 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


