--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.29 23:49

だいぶご無沙汰してしまいました。
皆様、お元気でしょうか??
なんと、もう12月の29日
今年も残すところ2日ちょっとです

約10年振りくらいに家族で旅行に行ってきました。
京都です~

こんな物買ってきました~

08.12.29 009.1
100%椿オイル
日本人の髪にすごくなじむみたいで相性がいいみたいです^^
お肌にも髪にもいいみたいで買ってしまいました。
イッコーさんお勧めしていた香り椿?だったかなとすごく悩んだけど・・・
結局100%がいい!!と思ってこっちを購入。
自分で精油入れれば好きな香りにもなるし

08.12.29 006.1
エコガールになろうと思って・・・
マイ箸をやっとgetしました
と言ってもそんなに外食しませんが・・・
皆さんはマイ箸お持ちですか??
環境に良い事してますか??

20081229.jpg
べすはかわいそうな事にお留守番でした。
近くのペットサロンで預かってもらっていました。
べすはホテル10年振りくらいです。
以前は置いてかれるとご飯は食べない、下痢しちゃってそれ以来べすを置いてどこかへ行く事はなくなりました。
今回は大丈夫だったみたいです^^
でも、やはり旅行中もべすの事が気になってしまいました。
べす、ごめんね。

お家に帰って来て、みんなが帰って来て安心して寝ています
こんな顔みちゃったらもう置いていけないね。
今日はゆっくり寝てね。

明日は京都の雰囲気をアップしますね~




テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| 日記 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

京都良いですね~京都UP楽しみにしています!
家族と一緒でとっても安心した様子のべすちゃん
今度一緒にお出掛けできると良いねv-290

| まるの召使い | URL | 2008.12.30 12:14 |

まるの召使いさん

京都良かったですよ~
すぐにホームシック、べすシックにかかってしまいましたが・・・
べすも連れていけたらな・・・
次は!!
と言ってもべすの体力が持たないので・・・
なんせ1日22時間くらい寝てますから。

| ゆき | URL | 2008.12.30 12:47 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


