--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.16 22:33

今日はシェルティーのオフ会の日♪

6人6シェルちゃんが集合しましたよ^^

はじめましてが2シェルちゃん。

06311.jpg
左上からライアン、まる、ワンダー
左下からチャッピー、もんちゃんです^^ベス以外みんな集合!!

04911.jpg

0141.jpg

00911.jpg

02811.jpg

今日は集まってくださってありがとうございました!!
本当に楽しい幸せなひと時をありがとうございます^^

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(イベント) | コメント(10) | |

2009.11.03 23:23

遂にこんな季節がやってきましたね。

今日は特に寒~い日となりましたね。

私個人としては寒い冬は苦手ですが、こんなベスの姿を見るのは好きです。

0061.jpg
カメラ向けたら起きてしまいました。



0111.jpg

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(日常の事) | コメント(4) | |

2009.11.02 12:20

べす12歳になりました^^

ベスは先月の23日に無事12歳を迎える事ができました。


ずいぶんとブログをさぼり続けているゆきですが、ベスも私も元気です。

前の職場が合わず半年という短い間でしたがやめる事に致しました。
その後いろんなところで研修したり、面接したりしてやっと巡り合えた気がします。

とぐたぐたが続きべすの誕生日もろくに祝うことができませんでした。
ベス、ごめんね。もうちょっと待ってね。

パソコンを購入したました!!と言ってから早3ヶ月が経ちますが、今まで画像のサイズ変更がわからずブログのアップに戸惑っていましたが、今日やっとわかりました。
新しい職場も見つかり、今度の職場では色んな意味で安心して大好きな動物たちと働けそうなので落ち着いたらブログもゆっくりながら再開したいと思っています。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(日常の事) | コメント(2) | |


