--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.07 20:47

ご無沙汰してますが、皆様お元気でしょうか??

たくさんの励ましメッセージありがとうございます!!!
驚きと同時にブログを始めてよかったと感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなマイペースのブログですが、良くしていただいて本当にありがとうございます。
仕事は慣れてきたようで全然慣れませんね。
働くって大変なこと。でも学生のころよりは楽しいですね!!
だって色んなことがあるけど好きなことやれてるもん。
でも好きなことを仕事にすると自分の逃げ場所みたいなのがないですね笑
それがつらいところ。でも、めげずに頑張りますね^^


030_convert_20090807205313.jpg

そう!パソコン購入しました。やっと!ただでさえ毎日仕事で忙しくパソコンの時間がとれないでいるのにパソコンが動いてくれないから余計に何もできない。電源スイッチいれて動かない~って言って閉めることもしばしば。これで少しはみなさんのところにも遊びにいけるかな?そしてマイペースに更新もできるといいんだけど・・・
しばらくは古いパソコンにためてきたたくさんの思い出たちを新しいpcに移す作業で追われそうですね。

昨日からリハビリのセミナーに行ってお仕事お休みもらいました。
あと2日間!!もう楽しくて仕方ないですね!!
話がとっても興味深い!!!奥が深い!!
学んだことをうちの子に実践しようと思ってもシェルティーのあのもこもこの毛にマッサージだのやるのって正直大変ですね。なかなか筋肉の動きやら敏感に感じることもできない。
病院で働いてると1頭1頭と向き合える時間てあまりない。
正直そこが一番つらい。
いつか1頭1頭、その子その子としっかり向き合える仕事をしたいなと思います。
まずは自分の子だね^^

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(日常の事) | コメント(2) | |


