--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.19 20:53

初お給料でと思ってたけど間に合わず・・・2回目のになっちゃったけど、ベスにプレゼントしました~^^

前から気になっていたwhoopee dogさんの手作りリード&ハーネスを頼みましたよ!!
なかなか可愛いリードやハーネスって売ってないのでほしいものがなかったのですが、whoopee dogさんのはどれも可愛くてすごく悩んじゃいました><

0906190081.jpg

0906190021.jpg

0906190031.jpg

0906190051.jpg

whooppee dogさんありがとうございます!!

皆さんへ、
全然更新できず、さらに遊びに行けずごめんなさい。
皆さんの所に会いにいきたいな・・・。
でも、写真をパソコンに入れて、ブログをアップするだけで2時間かかりました。
本当にパソコンが動いてくれず、なかなか色んな事をするのは難しいです><
皆さん、お元気にしていますか??
暑くなってきましたが、ベスも私も元気にしています。
皆さんもお体にお気をつけて梅雨&暑さを乗り越えてくださいね。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(日常の事) | コメント(12) | |


