--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.28 23:23

09042800401.jpg

09042802101.jpg

09042800801.jpg

09042803201.jpg

09042803401.jpg

09042803701.jpg

09042804501.jpg

ご無沙汰しております。皆様お元気でしょうか???
しばらかく更新もコメントのお返事もしていなく、またせっかく仲良くしてくださっていたのになかなか遊びに行けなくてごめんなさい。
仕事には徐徐に慣れて来て、好きな事を仕事にできて、辛い事もありますが毎日が楽しいです。

そんな話はどうでもいいと思いますが、それよりもこの可愛い子が気になる???
てへへ~可愛いでしょう^^
黒猫ちゃんのジジちゃんです。

ここでは言っていなかったと思いますが、実は動物病院で働いています^^
新米の動物看護士です。横に書いてあるプロフィールの夢1つ叶いました~。
叶ったと言ってもこれからですけどね!

でも、ここではただの親ばか飼い主ですのでその所よろしくお願いしますm_ _m

今の時期は子猫ちゃんの持ち込みが大変多いですね。
むやみに生ませて捨てないでほしいですね。
また、野良猫ちゃんが産んで連れてこられる子も大変多いです。

ジジちゃんもそのひとりです。みんなに平等に幸せな将来が待っているわけではないのです。
せっかく産まれてきたのだからみんな幸せになってもらいたいです。
誰もが願がわずにいられないと思いますがなかなか数的にも追いつかないのが現状ですね。
ジジちゃん他の子の分まで幸せになってね。
今は今を生きたくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで元気に大きく育ってほしいです。


テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(日常の事) | コメント(4) | |

2009.04.09 22:46

0904090131.jpg
今日は休み~^^
近所の桜が満~・・・開!!!という事でベスとママと3人でちょっと散歩してきました

0904090111.jpg
桜の絨毯が!!!!

0904090141.jpg

0904090091.jpg

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(日常の事) | コメント(4) | |

2009.04.04 23:42

今日もで行ってきましたよ~
ふ~楽しかったけど仕事始まったばかりで疲れた~
朝、電車思っていたより混んでたし、スリングに入れてベスを連れて行ったのですが、座る事もできずずっと立ちっぱなし~

0904040211.jpg
そんな事はどーでもいいのですが・・・
シェルティーちゃんたくさん!!!大興奮~
でもやはり疲れてて(つくづく体力ないな・・・)たくさんのシェルティーを目の前にして全然しゃべりかけられなかったし、なでなでできなかったーーー(ショック><;)

0904040101.jpg
でもでも、なんと②りんどうちゃんと桔梗ちゃんを発見!!!
初めは話しかけていいものなのか・・・いや間違っていたらどうしよう~
なんて思ってしまってオドオド
でも、どう見てもあの可愛いりんどうちゃんと桔梗ちゃん思い切ってあの~もしかして・・・
わ~蜜さんでした可愛いお洋服作るだけあって蜜さんとっても素敵で可愛い方でした
そして、そして3ショットーーきゃ~ベスが珍しく他の子とくっついてくれた~
桔梗ちゃん、ごめんね。ちょっとぶれてしまいました
りんどうちゃん小さく見えたけど写真で見るとベス小っちゃ!!
なんかベス、他の子と並ぶとぶかっこうなですね~
同じシェルティーなのーーー???

(蜜さん、勝手にりんどうちゃんと桔梗ちゃんのお写真を載せさて頂きました。
ごめんなさい<(_ _)>)

0904040121.jpg
可愛いふたりの2ショット

0904040171.jpg
りんどうちゃん、ママにいじられていました。
可愛すぎー

0904040131.jpg
桔梗ちゃんの笑顔~

09040411.jpg
今日もシェルちゃんグッズを少し買いましたよ~

0904040301.jpg
ベス、付き合ってくれてありがとうね^^
疲れちゃうけどやっぱり楽しいですね~
ベスが一緒だと色んな方が話しかけてくださいました。お家で留守番をしているシェルティーちゃんの事、昔一緒に暮らしていたシェルティーちゃんの事。色んなお話聞かせてくださりありがとうございます。はじめましての方ばかりだし、どなたかわからないけどシェルティーを通じて色んな方と知り合えるのは嬉しな事ですよね。

0904040371.jpg
今日はびっくりな事にまるちゃんにも会えました。写真撮れなかったけど・・・
相変わらずテンション高めで可愛かった~

0904040381.jpg

今日、びっくりした事がもうひとつありました。
ベスより小さい子がた~くさんいるという事です!!!
3キロの子~25キロくらいの子までと本当にさまざまなシェルティーちゃんがいますね!
どんな子も可愛い。それは同じですね^^

さて、明日もお仕事です。頑張りま~す^^

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(日常の事) | コメント(8) | |


