--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.28 23:12

090228.jpg


運転の練習のためにたまにスーパー(ここしかまだ行った事ない)に行くのですが、
スーパーの近くはマンションが多くわんちゃんと散歩している方がたくさんいて、今日はベスも一緒に行ってきました~
父と母が買い物している間暇~なゆきなのでこれからはベスとの散歩♪
楽しいわんちゃんとの出逢いで楽しくなりそう~

スーパーの2Fはホームセンターでペットショップが入っています。
ベスと一緒に回ってみました。

せっかくHPもつくり、リンクもお願いしながら最近忙しくてさぼり気味です。
明日も朝早いので今日はお休みなさい。
コメントのお返事&みなさんのブログに遊びに行けなくてごめんなさい。

そして蜜さんの所でお願いしたベスの可愛い~お洋服が届いたの~!!
なのにアップできていなくて残念。



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(お出かけ) | コメント(4) | |

2009.02.25 00:59

412148_1235432521.jpg

るんるん★ママさんにベスのバナーを作って頂きました!!
嬉しすぎ~
はりきってHPを作りました!!という報告をし、リンクの事も書きながら・・・
バナーの存在を忘れていました。
だって、作り方わからないんだもん。

るんるん★ママさん、ありがとうございます!!

HPお持ちの方がいましたら、是非ベスのバナーを貼ってください。
お願いします。
ブログにはどうだろう??
貼れるのかしら???

私もかなりPC音痴なので、よくわかりません。
ごめんなさい。

明日も朝早いので、この辺で寝ますzzz

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(日常の事) | コメント(6) | |

2009.02.23 16:16

09.02.22 001.1
久しぶりにベスとお出かけ~
電車ガラガラだったから少し顔を出しちゃいました。

09.02.22 007.1
ドッグカフェで出会った可愛いチワワちゃん!!
キャメちゃんといって本当に可愛い女の子でした^^

09.02.22 009.1

09.02.22 018.1

09.02.22 014.1
色んな子がベスを誘ってくれましたが、何してるの??と言う反応のベスちゃんでした。
中にはレディーに対して失礼な♂犬も。ベスごめんね。(上の子ではないですよ。この子はベスの事すごく気に入ってくれて遊ぼう~遊ぼう~と一生懸命諦めずに誘ってくれました♪)

09.02.22 020.1
はじっこに避難。
ベス「お姉ちゃん、早くでよう~」
ベス「みんななんかしてるよ~。」

09.02.22 034.1
帰りも空いていたけど鼻だけ~

今日いったドッグカフェ

evoldogcafe(以前はフレッシュネスバーガーだった所)

〒215-0036
神奈川県川崎市麻生区はるひ野
4-4-11トゥトゥジャルダンはるひ野2番街1F

小田急多摩線 はるひ野駅より徒歩6分



報告~

るんるん☆ママさんMammyさんの影響を受け
(勝手にリンク貼ってしまってごめんなさい。ご迷惑な場合はすぐに削除します。)
べすのホームページを作りました^^3日間必死にパソコンと本と戦いながらなんとか形になりました。まだ完成ではありませんが・・・もしよろしければ覗いていってください♪
そして、リンク貼ってもいいよ~、写真貼ってもいいよ~という方がいましたら、是非コメントやHPの掲示板に一言お願いします。
親ばか(姉ばか??)満載ですが、これからもどうぞベス共々よろしくお願いしますm_ _m

ベスに会えて幸せ~シェルティー大好き~

ゆき

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(お出かけ) | コメント(8) | |

2009.02.21 12:08

0902201.jpg
ベス「マテは嫌いだよ~」

090220.jpg
ベスにもおすそわけ・・・。
ベス「美味し~い、ゆきお姉ちゃんがスコーン焼いてくれたの!!」

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(日常の事) | コメント(6) | |

2009.02.20 01:03

09021810.jpg
べす「嫌な予感・・・」


0902189.jpg
ごめんなさい。ひどいですね。1ヶ月たつとお腹いつもこんな感じです。
シェルティーってお腹つるつるの子が多くお腹の毛を刈る必要のない犬種なはずなんだけど・・・

0902188.jpg
最近室内トイレになってから気になり始めました。
散歩だとおしっこで濡れても(女の子なのでお腹は汚れませんが・・・)帰ってくる頃には乾いてしまうので今まで気になっていませんでしたが・・・室内にしてから結構毛が長いのでおしっこを吸って濡れてしまい(上の写真の矢印の部分)太ももの内側の毛まで刈る事にしました。
下はさすがに女の子なので写真アップできませんが・・・
お腹はゆるしてねべす

0902187.jpg
べすもウエストあるんだよ
毛がすぐ膨張するのでわかりずらいと思うけど・・・

0902186.jpg
シェルティーの毛ってなんで濡れてるとドレット??ちょっと違う??あのチリチリなんだろう???


0902184.jpg

やっと完成!!
ぉ自慢の豊富でねこっ毛なべす、仕上がりはいかが??
ますます可愛くて、こういう時はさらに親ばか炸裂してしまいます笑




テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(日常の事) | コメント(10) | |

2009.02.18 15:37

来たーーーーーーーーー!!!!!

0902182.jpg

べす「何が来たの???」

0902183.jpg

べす「美味しいにおいがする~~♪くんくんくん・・・」

0902181.jpg


090218.jpg

ケーキワッフル10個プレゼントになんと・・・当選!!!!

結構な確率で当たるみたいですよ^^

まだまだやっています・・・3月31日まで毎月200名さまにこんな素敵なケーキワッフル10個プレゼントの企画やっていますよ→ここから入れます

関係ないですが・・・応募した本人(ゆき☆)はクリーム食べれません。べすと同じでおあずけです。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(日常の事) | コメント(11) | |

2009.02.15 23:49

0902091.jpg
ぬいぐるみみたい??!可愛くて写メを撮ったのですが・・・
ちょっと大丈夫?!みたいな写りになってしまいました。
大丈夫です。ちゃんと元気です^^
にしても、すごい寝方ですよね~♪

とうとう来ました。明日は嫌~な面接です。
応援ありがとうございます^^すごく嬉しい!!頑張ります☆

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(日常の事) | コメント(6) | |

2009.02.09 23:53

09020921.jpg

顔を半分毛布に埋めてたのでシャッターチャンスと思い撮ったら・・・携帯のカメラのチャランというわけのわからない効果音付き(盗撮防止のため??)なので迷惑そうに起きてしまった。
まさに盗撮だけど、変な盗撮じゃないぞ~
盗撮防止抜群だけどこんな時発揮しなくても~

テストはなんとか無事終了しました。皆様、応援ありがとうございます<(_ _)>
でも来週の頭に一番嫌なランセンス取得のための面接があります。
上がり症でパニックに陥る性格なのでこれが一番嫌です。&今週は就職先の研修です~。

| べす(日常の事) | コメント(10) | |

2009.02.05 21:04

コメント返さずにごめんなさい。
コメントありがとうございます!!毎回すごく嬉しいです^^

一昨日から写真がアップできなくなりました。
私のパソコンは直接SDカードが入らないのでその中間役としているものが壊れたのか、パソコンが壊れたのかわからないですが、まったく読み取ってくれません><

もともと相性がわるかったみたいでよく読み取ってくれなかったのですが、何回かやっていると読み取ってくれるのですが、今回は何十回もやってるのに~!!!
しばらく、写真なしか、携帯の写真になると思います。

にしても、どうしたらよいのかな~

今週はずっと試験です。明日はやっと最後のテストです!!!

| べす(日常の事) | コメント(4) | |


