--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.30 10:54

何度もタイトル変更してすみません><
初めはアロマ等のブログにしようと思っていましたが、べす中心のブログに変更です。
引き続きよろしくお願いしますm_ _m

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(日常の事) | コメント(4) | |

2009.01.29 23:59

09.01.29 030.1
こんなところに小山が・・・???





ちょっと中を覗いてみると・・・




09.01.29 001.1
可愛らしい真っ黒なお鼻とお手々・・・


もうちょっと覗いてみると・・・   



09.01.29 031.1
可愛らしいお顔を発見。




09.01.29 032.1
ちょっと困った顔のべすちゃんじゃないの~
そんな所で何しているの???




09.01.29 034.1
ぬくぬくしていただけ~
といいたいけど・・・お姉ちゃんにやられたのだ。
でも、こうやって私の友達のわんちゃんは寝ていた・・・。
びっくり。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(日常の事) | コメント(2) | |

2009.01.22 23:14

08.01.22 004
合格通知がきた~!!
去年の12月に受けた愛玩飼養管理士結果が来ました~
良かった^^一安心。

今回の試験とはまったく関係ないですが丁度届いたのでアップしました☆

今回の試験は・・・応援してくださりありがとうございました。
感謝、感謝です。嬉しい。
なのに、ごめんなさい、死ぬきでは頑張れませんでした

来月の頭からまた試験ですが1週間は自由~(っていつも自由じゃんとどっかからつっこまれそうですが笑)

私の話はどうでもいいのですが・・・
べすは元気です^^
08.01.22 005.1

08.01.22 003.1

08.01.22 002.1

08.01.22 001.1

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(日常の事) | コメント(8) | |

2009.01.13 23:05

いつもありがとうございます

大きな?試験が控えているためしばらく1週間くらいブログをお休みします。

せっかく遊びに来てくださったのにすみません

また来てね
べすちゃん

| べす(日常の事) | コメント(3) | |

2009.01.10 23:41

2009.01.06 020.1

べすのペットシートトレーニング、始めた次の日から完璧でした。

もっとてこづると思っていましたがあまりにも早くに習得してくれてびっくりのゆきです^^

たまにシートからはみ出ちゃう事もあるけどそこは気にしないという事で。

だって、11歳でペットシートでやってくれるようになるなんて想像もしていなかったので家族みんな大喜びです^^

べす偉すぎ~

シェルティーは本当に賢いな~

改めて感心。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(出来たよ^^) | コメント(4) | |

2009.01.07 23:29

2009.01.06 007.1
昨日はママとお姉ちゃんと一緒に近くの公園までお散歩~♪




2009.01.06 008.1
こうしてね、ひとりで探検しるのが大好き

2009.01.06 009.1
ε=ε=ε=ε= テクテクテク

2009.01.06 013.1
ちょっとはしゃいでみたり
ママとかけっこ~


最近足の調子が良かったのと、時間があったので、久しぶりに近く(10分くらい)の公園まで歩いて行きました。

最近お陰様でハコウも全くなくきていたのですが、ちょっと調子のって公園に行ったのがよくなかったのか、夜からちょっと様子が変みたいです。

ソファ乗り降り禁止を掲げていたのですが・・・
いつも見ているわけにもいかず足が調子良くなってきて自分で結構乗り下りを許してしまっていました。

*いいわけになってしまいますが、ソファ以外はほぼ守っています。

が、昨日からハコウは、全くないのですがソファに上れないみたいです。
今日も自分から上がろうとしなくソファの前でうろうろ、こっちを見たりしてソファにのぼりたいと訴えてきます。

いつもは絶対にしないのに。

待って、抱っこするからといっても、勝手にしかも一瞬にして軽やかに上ってしまい間に合わないのに・・・。

足に負担なく私たちが抱っこして乗せてあげられるのでその部分はすごくいいのですが、やはりちょっと心配です。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(日常の事) | コメント(8) | |

2009.01.06 22:41

2009.01.06 004.1





















決してスリッパを投げつけたわけではありません。
くわえてま~す





2009.01.06 005.1

2009.01.06 006.1
お姉ちゃん持ってきたよ
可愛すぎ~


べすにはスリッパがでかすぎみたいですね。
お顔が隠れてしまいます。

早過ぎて写真撮れなくてバラバラなのをつなげてみました。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(出来たよ^^) | コメント(2) | |

2009.01.05 00:19

遅くなりましたが、今年に入り、パソコンをほとんど開けずにいたので久々に皆様の所に遊びに行かせて頂きました。
新年のご挨拶のコメント遅くなってしまい、ごめんなさい><
そしてコメント、ありがとうござます

2009.01.01 012.1
お友達のcooさんの所でブサ可愛い~という言葉を見て思いだしのですが。
先日、新年そうそうべすのものすごいブサ可愛い写真を撮りました~
ブサ可愛いというよりぶさいく~笑
写真ではあまりつたわりずらいかもしれませんが、本物は本当にブサ可愛い~でした
毛ももっさもさで可愛そうなべすちゃんですが・・・。

今日やっとべすをきれいきれいしました
新年を迎える前に綺麗にしてあげたかったが、なかなか忙しく?今日やっと!洗えた~。
せっかく綺麗になったのに写真取り損ねちゃった。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(日常の事) | コメント(6) | |

2009.01.02 00:03

2009.01.01 004.1

去年はありがとうございました!!
去年は、たくさんのシェルティー友に出会う事ができました
素敵な出逢いに感謝です。
また、こんな私のブログに遊びに来て下さり、コメントを残して下さった、今ではお友達となって下さった方々、ありがとうございます
とても励みになりました!!
今年はどんな出逢いがあるかな??
とても楽しみです^^
皆様にとってとても素敵な年となりますように
どうぞ、今年もよろしくお願いしますm_ _m

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(日常の事) | コメント(8) | |


