--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.31 23:38

24時間テレビをご覧になりましたか??

私は今年初めてずっと見ていました。(夜は寝ましたが)

言葉にするのは難しいですが単純に“すごい”と思いました。

一生懸命に生きている人々はなんて輝いているのだろう!

どの人も笑顔がとても素敵でした。

今年のテーマは誓いでしたね。

皆さんはどのような誓いをたてましたでしょうか?

誓いという言葉はとても重みがあります。

たやすくこれが私の誓いだ!と胸を張るのは私にとっては少し難しい気がします。

でも誓いをここで書きたいと思います。

具体的ではないかもしれませんが・・・

私の生涯を通しての誓い「夢・・・自分の夢を決して諦めない事」

周りからいくら叶いっこないと言われても自分が諦めない限りは終わりは来ない。
自分が諦めたら叶うかもしれない夢が一瞬にしてそこで終わってしまう。
自分で自分の夢の可能性を消してしまうのは一番したくないですね。

エド・はるみさんはとても素敵な方ですね。
たくさんの方に勇気と希望を与えてくれましたね。
夢は諦めないという事を教えてくださいました。
遅いという事はないっと。
そして現に夢を叶えましたね。
芸人として、役者としてそして今回の24時間のマラソンを走る事。

夢や勇気、希望を与えてくださった方々みなさんに感謝したいです。


| 日記 | コメント(0) | |

2008.08.16 21:01

今日はお姉ちゃんが(bethy☆)手作り石けんでシャンプーしてくれたよ
シャンプーもドライヤーも好きじゃないけど首から顔にかけてシャワーが来ない限りは頑張るよw
いつもえらいえらいって褒められるんだ~
だからbethy☆は私の顔を洗う時はシャワーではなくスポンジを使ってくれるんだ
そしたら我慢できるの。

08.08.16 002.1jpg

首から下を石けんでぶくぶくにしてくれたところ~
ママに全身ぶくぶくにしてから写真撮ってもらおうと思っていたbethy☆だがママはどうやらお庭に出ていたらしく自分で撮るはめに
レディーなのに今度は私のお風呂姿を撮るなんて
まったく~

08.08.16 006.1

あ~すっきり
でも暑い
ドライヤーはいつも廊下なんだけどこの季節はきつい~
なので私のためにbethy☆は扇風機を2階から持ってきて私に当ててくれたの。
たまには優しいところあるみたい


08.08.16 023.1

完成~
綺麗になった??
ってbefore afterのbeforeをbethy☆取り忘れちゃって差がわからないって!

08.08.16 013.1

なんだか綺麗にしてくれたのに変なものつけられた~
いやだ~
でもみんなが可愛いって言ってくれるから写真だけね。

| べす(日常の事) | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2008.08.16 00:57

ベスは10歳10ヶ月。

ベス、レディーなのにこんな事書いてごめんね。
許してね。

今まではこんな事なかったのに今月に入ってからベスはおねしょ(寝たままおしっこ)をたまにするようになった。
大量の時もあるし数滴の時もある。

初めはこんな事今までなかったからびっくりした。
ある時べすのおしりの毛が濡れていた。
そして床をみたら濡れていた。
おしっこをした所で寝るなんてなかったがおねしょもした事なかったので一体??という感じだった。
(普段は散歩でおしっこ、うんちします。お家でしちゃう事も年に数回はあるが・・・)

そして今日も2回程。
昨日は平気だったのに・・・

夏に入って暑さが増しベスがいるお部屋は日中はほとんどクーラーつけっぱなしにしてあります。
(29℃~31℃に保っています)
いつもはどれだけ飲むか覚えてないが今年は特に暑いからもあると思うがやたらとお水を飲むのもちょっと心配。

| べす(日常の事) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.08.16 00:40

今日(昨日)は本当に暑い一日でしたね

このブログを始めたのはいいがベスのことほとんど書いてないなと思いこれから少しずつベスの日記も書いていこうかと思います。

ベスはたたいま10歳10ヶ月の女の子。
今日の体重は6.2kgでした。(ごめんベス体重発表しちゃったレディーなのにね。)
0.2kg減っていました。(最近の平均は6.4kgです。6.2kgはここ何年も見ていない体重だね☆)

シェルティーは1、2位を争うくらい太りやすい品種みたいでちょいおでぶちゃんが多いよね。
ベスもその中の一人です。
一時期多い時で7kgありました。
若い時は5kgだったのですが・・・
いつからだろう??太りだしたの??

最近ずっと微妙なダイエット中です。

ある獣医さんいわくまだ太りすぎ。
でも他の獣医さんは丁度いいんじゃないっと。

散歩して見知らぬ人にコロッコロしているねっと言われた事も
でもあたっている。見るからにころころしていて転がしたらころがっちゃいそう。
でも可愛すぎ~

それが可愛いんだよね
でもシェルティーって毛が多すぎだから太っているのか普通なのかやせているのかわからない子もいるよね。分かりずらいね。

ただ、太りすぎはやはり身体に良くないからね。
病気にでもなったらそれこそ可愛そうだし。

6.0kg~6.4kgの間を保とうね

| べす(日常の事) | コメント(0) | トラックバック(0) | |


