--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.31 19:39

最近雨がやたらと続きますね。
まだ関東は梅雨入り前だというのに・・・

なんだかブルーになってしまいますよね。

こういう日はみなさんどうしていますか??

わんちゃんともなかなか楽しくお散歩もいけませんよね。
こういう日のお散歩ちょっとブルーです。
べすの毛も私の髪の毛も2人でちりちりしちゃいます

雨が続くとシャンプーもしてあげられないし・・・

24日、25日の体験教室は残念な事に参加者はいませんでした。
あまり宣伝出来なかったからかな。
でも、1人でも2人でもメディカルアロマテラピーの素晴らしさを知ってもらえるようにこれからも頑張って行こうと思います。
メディカルアロマテラピーの良いところは人もわんちゃんも一緒に安心して使える所だと思います。
一緒に使えるってとても魅力的だと思うのは私だけでしょうか。
また人の場合、お子様からお年寄りの方も安心して使えます。

少しずつブログでも紹介していこうかと思います。

何か質問、疑問に思った事がありましたら私が答えられる範囲でしたらお答えしますのでコメント欄に書いてくださいね!!

また色んな方とわんちゃんのお話、メディカルアロマのお話色んなお話ができればと思っています。
どうぞよろしくお願い致しますm_ _m

| 教室 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.21 23:18

今週の土曜日に一緒にメディカルアロマテラピーの体験しませんか??
募集は明日いっぱいまで!!

第1回ミニ体験教室 ワンコインレッスン(初めての方にどうぞ♪)
 日にち:5/24(土) 
 時間 :13時15分~14時45分 (1時間半を予定)
 場所 :マプレおけいこ工房Ⅱ 地図
      新百合ヶ丘(神奈川県) 駅から徒歩5~8分
 料金 :500円
 内容 :わんちゃん紹介(できれば自慢のお写真を♪)
     メディカルアロマテラピーとは?
     (アロマセラピーとは何が違うの??)
     わんちゃんにもokなの??
     活用法
     他にもどんなものが作れるの??の紹介 等
 実習 :肉球クリーム作り
 定員 :5名
 
「メディカルアロマテラピーを多くの方に知ってもらいたい!」が今回のテーマです。
難しい事は一切なし。
大好きなご自慢のわんちゃんの事を語りながらわいわいとちょっとメディカルアロマテラピーの紹介とそして虫除けスプレーだったり肉球クリームを作ります♪
そしてこんなものも作れない??という相談にものります(その場合別途材料費がかかりますが・・・)
5月24日は初めての講習会なので今から緊張していますが楽しく一緒にお勉強ができればと思っています。どうぞよろしくお願いしますm_ _m
少しでも興味がある方是非参加してくださいね!!
お待ちしてます☆

今回は参加できないが参加したい!
わんちゃんと一緒に暮らしていないわっという方
他にこんな講習会をして欲しい!

等何か意見は要望、感想がございましたら是非コメント欄やHPにあるお問い合わせでメールをください!!!
お待ちしてます!!

| 教室 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.05.11 00:20

アロマの講習会の日にちが決定しました!!

Dog Cafe Fuwa*Fuwaさんにて虫除けスプレーの講習会
 日にち:6/8(日)
 時間 :10半~12時半 (予定)
 場所 :Dog Cafe Fuwa*Fuwaさん
 料金 :2000円
    (1ドリンク・ケーキ付き Bethy*Soapの石鹸もプレゼント)
 内容 :わんちゃん紹介(できれば自慢のお写真を♪)
     メディカルアロマテラピーとは?
     (アロマセラピーとは何が違うの??
     わんちゃんにもokなの??
     活用法
     他にもどんなものが作れるの??の紹介 等
 実習 :虫除けスプレー
(使用期限は防腐剤も一切使用しないため冷蔵庫にて2週間です)
 定員 :10名      
 〆切り:5月31日(土)まで 集まり次第終了です。


□第2回ミニ体験教室 ワンコイン
 日にち:5/31(土)
 時間 :10時15分~11時45分 (1時間半を予定)
 場所 :マプレおけいこ工房Ⅱ 地図
     新百合ヶ丘(神奈川県) 駅から徒歩5~8分
 料金 :500円
 内容 :わんちゃん紹介(できれば自慢のお写真を♪)
     メディカルアロマテラピーとは?
     (アロマセラピーとは何が違うの??
     わんちゃんにもokなの??
     活用法
     他にもどんなものが作れるの??の紹介 等
 実習 :虫除けスプレー
(使用期限は防腐剤も一切使用しないため冷蔵庫にて2週間です)
 定員 :5名
      
□第1回ミニ体験教室 ワンコインレッスン(初めての方にどうぞ♪)
 日にち:5/24(土) 
 時間 :13時15分~14時45分 (1時間半を予定)
 場所 :マプレおけいこ工房Ⅱ 地図
      新百合ヶ丘(神奈川県) 駅から徒歩5~8分
 料金 :500円
 内容 :わんちゃん紹介(できれば自慢のお写真を♪)
     メディカルアロマテラピーとは?
     (アロマセラピーとは何が違うの??)
     わんちゃんにもokなの??
     活用法
     他にもどんなものが作れるの??の紹介 等
 実習 :肉球クリーム作り
 定員 :5名
 
「メディカルアロマテラピーを多くの方に知ってもらいたい!」が今回のテーマです。
難しい事は一切なし。
大好きなご自慢のわんちゃんの事を語りながらわいわいとちょっとメディカルアロマテラピーの紹介とそして虫除けスプレーだったり肉球クリームを作ります♪
そしてこんなものも作れない??という相談にものります(その場合別途材料費がかかりますが・・・)
5月24日は初めての講習会なので今から緊張していますが楽しく一緒にお勉強ができればと思っています。どうぞよろしくお願いしますm_ _m
少しでも興味がある方是非参加してくださいね!!
お待ちしてます☆

| 教室 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


