--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.30 22:21

昨日はDog Cafe Fuwa*Fuwaさんにて愛犬のためのマッサージ講習会に参加してきました^^
先生は鈴木真由美先生です。普段はドッグトレーナーをしていらっしゃるみたいです
マッサージの講習会という事でべすと一緒に参加したかったのですが・・・前回2時間もかかってしまったので今回は看板犬のれもんちゃんをマッサージさせて頂きました
れもんちゃん本当に可愛いんですよ

fuwafuwadogcafe08.03.21 006.1

(前回行った時の写真)

途中で飽きてしまったのか飼い主さんが気になり始め又仲間がいる所に戻りたいのかしきりそっちを気にしていました。そうだよね、知らない人の膝の上にずっと乗っていて講習会受けるの嫌だったよねごめんね。ありがとうねでも最後は膝の上で少し寝てくれましたマッサージが気持ちよかったのか疲れたのかどっちかな??気持ちよかったといいんだけど。
れもんちゃん本当にありがとうね。すごくお利口さんだったね
fuwa*fuwaさん、大切なれもんちゃんをマッサージさせて下さりありがとうございましたm_ _m

鈴木先生とてもわかりやすくお話できて嬉しかったです^^
またお会いしたいです

参加していたわんちゃんです

2008.04.29 005.1

あんにんちゃん
あんにんちゃんは肉球クリームを使ってくださっているみたいです
なんだかすごく嬉しいです

20080429.jpg

りくくん

他にもダックスちゃんのさくらちゃんと先生のチワワちゃんの永久ちゃんの写真撮り損ねてしまいました><

2008.04.29 003

最後にいちごのムースを頂きました
ムースやケーキ(お店に並んでいるようなケーキ類)は苦手なのですが美味しく頂く事ができました^^

6月に虫除けスプレー作りの講習会をfuwa*fuwaさんで予定しています。
また報告しますね♪



| 講習会(参加) | コメント(4) | トラックバック(0) | |


