--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.08 23:55

1年ぶりにブログを更新したばかりですが・・・
ブログをお引っ越しする事にしました。
新たなな気持ちで、でもまたのんびりと
ブログを更新していきたいと思います。

もしよければこれからも引き続き
仲良くしてもらえたら嬉しいです。

新しいブログはこちらです

cafe*散歩and beth*

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| 日記 | コメント(1) | |

2012.03.25 23:40

081.jpg

上野ー!!!
先日久しぶりに上野動物園へ行ってきました。



その前に・・・

友達から可愛いパンダのラテアートをしてくれるカフェがあるよという情報を聞きつけ
さっそく駅中にあるC's Cafeへ
ueno2.jpg
可愛い~
ひと休憩してやっと動物園へ

この日はなんと
ueno1.jpg

3月20日は上野動物園開園記念日で入場無料でした
でもすごい人
パンダ見るのに60分待ちー
Disney並み!?

ueno4.jpg
そのパンダちゃんはやっと見れたけど
近くで見れないし、止まらないでくださいと言われちょっとしか見れませんでした

ueno3.jpg
像さんを見に行った頃にはもうお家に入る所で手をつないで?一列になって
皆にさよならのあいさつする所でした。
可愛すぎ

あまりにもすごい人で・・・何見るにも人・・・人・・・人で
1周することもできず
久しぶりの動物園は楽しかったけど、やっぱり動物園くると
複雑で悲しい気持ちになります
動物達は毎日何を思い、どんな気持ちなのだろうか。
ここで生まれた子達はこの世界しか知らないけど
そうじゃない、外の世界を知ってる子達は・・・。
飼育員の方々はきっと一生懸命に気持ちを組みとって
してあげられる事をその中で頑張って努力してるだろうけど・・・

やはり複雑です。
でもその世界に生きている動物達に・・・
私たちに笑顔と元気と優しい気持ちと色んな気持ちを与えてくれている
動物達に日々感謝したいと思います。
ありがとう。


最後にうちの子
20120123.jpg



| 日記 | コメント(0) | |

2009.03.09 00:14

090307 0251

昨日やっと、無事に?(もう一昨日だ~)学生を卒業しました!!

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| 日記 | コメント(9) | |

2008.12.30 13:45

今日は掃除日よりですね~
本当は大掃除しなくてはいけないのですが・・・なぜかブログを書き始めています。
大掃除は午後から!と思ったらもう12時回っていますね

京都!!と言ってもゆったり、まったり旅行だったので、ホテルの近場しか回りませんでした。

京都2008 009.1
京都向かう途中の新幹線の中から見えた富士山です^^
綺麗!!残念な事に窓が汚い!!

京都2008 035.1
清水寺!!

京都2008 085.1
南禅寺。

京都2008 061.1
なんと・・・梅1つが480円!!!(左)
真ん中の1つ280円の梅をお買いあげ~しました。なんとも贅沢~


京都2008 108.1
どこもお正月の準備に入っていますね~
錦市場です^^
すごい人!!

京都2008 105.1
17kgもあるキャベツが飾られていました!!!

京都2008 109.2
どれも美味しそう~
もうお正月ですね。

人が写っていない写真がほとんどなく・・・アップできる写真がこれしかありませんでした
京都?!という感じですかね??

京都2008 099.1
これは誰でしょう??
最後に私です
ひとりでばかやっています。

みなさま、これが今年の最後の日記だと思います。
こんなブログに遊びに来てくださった方、コメントを書いてくださった皆様、お友達になって下さった方々ありがとうございましたm_ _m
とても感謝しています。
来年もマイペースにべすと一緒に楽しくブログをアップをしたいと思います。
あれれ??最後が私??べすは~

来年も皆様にとって素敵な一年となりますように

| 日記 | コメント(2) | |

2008.12.29 23:49

だいぶご無沙汰してしまいました。
皆様、お元気でしょうか??
なんと、もう12月の29日
今年も残すところ2日ちょっとです

約10年振りくらいに家族で旅行に行ってきました。
京都です~

こんな物買ってきました~

08.12.29 009.1
100%椿オイル
日本人の髪にすごくなじむみたいで相性がいいみたいです^^
お肌にも髪にもいいみたいで買ってしまいました。
イッコーさんお勧めしていた香り椿?だったかなとすごく悩んだけど・・・
結局100%がいい!!と思ってこっちを購入。
自分で精油入れれば好きな香りにもなるし

08.12.29 006.1
エコガールになろうと思って・・・
マイ箸をやっとgetしました
と言ってもそんなに外食しませんが・・・
皆さんはマイ箸お持ちですか??
環境に良い事してますか??

20081229.jpg
べすはかわいそうな事にお留守番でした。
近くのペットサロンで預かってもらっていました。
べすはホテル10年振りくらいです。
以前は置いてかれるとご飯は食べない、下痢しちゃってそれ以来べすを置いてどこかへ行く事はなくなりました。
今回は大丈夫だったみたいです^^
でも、やはり旅行中もべすの事が気になってしまいました。
べす、ごめんね。

お家に帰って来て、みんなが帰って来て安心して寝ています
こんな顔みちゃったらもう置いていけないね。
今日はゆっくり寝てね。

明日は京都の雰囲気をアップしますね~



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| 日記 | コメント(2) | |


