--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.19 16:20

08.10.19 002
写真、自分の影が入ってしまいました

先月作ったわんちゃん用石けんをやっとカットしました。

今回の石けんなかなか固まらず・・・型だしにも時間かかってしまいました・・・。

今回わんちゃん型とぞうさん型も作って見たよ

たまには型もいいですね~

いったいどんな使い心地の石けんか楽しみです^^


| 手作り石けん | コメント(2) | |

2008.09.04 13:40

08.09.03 003.1

先日Dog Cafe Fuwa*Fuwaさんからメールを頂き石けん&肉球クリームがなくなったという嬉しい連絡がありました
少しおそくなってしまいましたが昨日送らせて頂きました。
使っていただいた皆様どうもありがとうございます。
べすもこの手作り石けんでシャンプーしています。
そして私も

喜んで使ってもらえる事を祈りつつこれからもどうぞよろしくお願い致しますm_ _m


| 手作り石けん | コメント(0) | |

2008.03.23 23:05

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・
すごく嬉しい報告があります!!(bethy☆にとってですが・・・)

去年からべすの石けんを手作りにしています。
そしてbethy☆も家族もみんな!!

やはり合成界面活性剤は恐いという事で・・・手作りしていました。

で、先日ドッグカフェでbethy☆が作っている石けんを置いてくださるとのこと!!

こんな嬉しい事はないです^^

Dog cafe fuwa*fuwaさんです

それがとっても素敵なお店&なんと行ってもスタッフさんがとても素敵!!
私の夢が詰まっているようなお店でした
すぐにでもまた行きたいのですがbethy☆のお家からと以外に遠くてちょっと行き方が不便でもまた近いうちに絶対行きます

そうそうブログで紹介して頂きました
Fuwa*Fuwa日記3月21日の日記ですよ~ちなみにベスも載せて頂きました可愛い~(親ばかです

今まではベスのしか作っていないのでお店に置いてもうらような数は作って来なかったので本格的に置いてもらうのは1ヶ月後になりそうです
わんちゃんにはもちろんのこと、洗うママの手そして環境にも優しいそんな石けんを目指したいと思います。

看板犬の・・・
fuwafuwadogcafe08.03.21 006.1

れもんちゃん

fuwafuwadogcafe08.03.21 008.1

みるくちゃん

可愛いですよね
べすがいたのでなかなか触れませんでしたが今度こそ!!
もう2頭いつもいるみたいでしたが具合が悪かったみたいでお留守番だそうです
もう良くなったかな?
もうなんともないといいんだけど・・・
次回は会えるといいな


まだまだ未熟者ですがどうぞよろしくお願いしますm_ _m

| 手作り石けん | コメント(2) | トラックバック(0) | |


