--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.23 23:35

今日は久しぶりにシェルティーのオフ会
R cafeさんにお邪魔しました^^

IMG_6932_1.jpg
左からりあんちゃん、ベス、シェリーちゃん、ミルフィーちゃん女の子4人組ハッピーちゃんがいないけど・・・そういえばこの4人組みセーブルだ^^
みんなどこ向いてるの???

IMG_6959.jpg
左からティムくん、ピットくん、ハッピーちゃんピットくん、元気な姿見れて嬉しいー早く傷口治りますように

      IMG_6945.jpg 

IMG_6922.jpg IMG_6929.jpg
カメラ嫌いなチャッピーの目線ゲット       シェリー、ミルフィー親子 
                                                              

            IMG_6957.jpg 
            飛び入り参加のりあんちゃん会えて嬉しいーー

マンダリンホテルのドッグランにて

IMG_6969.jpg 

IMG_6977.jpg

        IMG_6968.jpg
           Happy Birthday りあんちゃんお誕生日の日一緒に過ごさせてくれてありがとうーシェリーちゃん、こんなに可愛い子を産んでくれてありがとう未熟児で生まれたミルフィーちゃん、シェリーちゃん、そしてるんるん★ママさん、パパさん、そしてたくさんの人の愛をもらって育ったんだね。
          

IMG_6988.jpgIMG_6991.jpg
るんるん★ママさん、パパさん、そしてりあんママさん、パパさん、素敵なプレゼントありがとうございました名刺可愛すぎるお菓子も可愛いーー
手ぶらでごめんなさい。

本当に楽しい、幸せな時間をみなさんありがとうございました

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(イベント) | コメント(3) | |

2009.11.16 22:33

今日はシェルティーのオフ会の日♪

6人6シェルちゃんが集合しましたよ^^

はじめましてが2シェルちゃん。

06311.jpg
左上からライアン、まる、ワンダー
左下からチャッピー、もんちゃんです^^ベス以外みんな集合!!

04911.jpg

0141.jpg

00911.jpg

02811.jpg

今日は集まってくださってありがとうございました!!
本当に楽しい幸せなひと時をありがとうございます^^

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(イベント) | コメント(10) | |

2009.03.15 19:35

今日は神奈川の寒川町でシェルティーとコリーの展覧会がありました。

ベスと一緒に行ってきましたよ~^^
Nさんと駅で待ち合わせ~いつも迷ってしまう私、今日はちゃんと調べていった上にひとりと1わんじゃないのでとても心強くお陰様で迷わず(?)つけました。
Nさんありがとうございますm_ _m

0903150011.jpg
行く途中に富士山すご~い綺麗~。今日は天気にとっても恵まれました

0903150021.jpg
またまた途中に~桃春だ~

0903150171.jpg
後ろがリングです^^
0903150211.jpg
シェルティー見えるかなシェルティー見えるかなこれくらいならブログにアップしても平気かな??

0903150051.jpg
途中で9ヶ月のぎんちゃんとちょっと会う~
めっちゃ可愛い~はじめましてでした。

0903150411.jpg
娘さんとぎんちゃん、お昼のプログラムで見事に1席に輝きました
おめでとうございますとてもキュートで本当に立派でした

0903150271.jpg
途中でTさんと合流~レオくんとラルちゃんです絵になるな~

0903150311.jpg
レオくん(左)お顔を小さく、マズルが短いせいかベスと似てる~私が思ってるだけ??

0903150321.jpg
一瞬ですが、3ショットご挨拶。前にも会ったんだよ。覚えてるかな??

0903150491.jpg
後ろにはコリーの軍団です。出番を待っている所。見えるかな??

0903150511.jpg
さっきはラルちゃんに吠えられちゃったベスだけど、車の中ではちょっと仲良くなったかな??

090315 0521
写真では仲良さげ~
レオくん、ラルちゃんお姉さん、パパさんありがとうございましたm_ _m

0903150571.jpg
きゃ~シェルティーちゃんグッズがたくさん売っていましたよ
働く前だからちょっとし買えなかったけど、ほしい物がたくしゃん。
あとマグネットも!!でも売り切れちゃって送ってくれるって。
3人ともみんな、買っちゃいました~届いたらアップしますね☆

今日はNさん、Tさん(ぎんちゃんママ)、Tさん(レオくん、ラルちゃんお姉ちゃん)にお会いできてとっても嬉しい1日となりました。みなさん、ありがとうございました

そして、ベスの親戚が先日見つかり、もしかしたら今日来れるかも~だったマルちゃん、今日は会えなかったけど、いつか会いましょうね

今日はたくさんのシェルティー、コリーに会えて幸せ~な1日でした^^

明日からしばらく就職先で研修&バイトですのでしばらくブログお休みすると思います。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(イベント) | コメント(9) | |

2009.03.09 21:58

今日はいよいよプチオフ会の日でした!!
Dog Cafe Suntrapさんの所で4人と4シェルが集まりました


090309オフ会 0181
あれれ~三角形になってます。距離が~しかもまるちゃんは??

090309オフ会 0211
私の大好きなまるちゃんです^^大好きなママに抱っこされています~

090309オフ会 0131
とっても綺麗ないおちゃんです^^もうレディーって感じです!!大きくて存在感たっぷり!!抱きつきたかったけどあまり好かれなかったみたい~><

090309オフ会 0141
もんちゃんです。ベスと同じくらいの小さなシェルティーちゃんでした。お姉ちゃんにカットしてもらって可愛い~ぬいぐるみみたい^^

090309オフ会 00301
ベスです。またまたこんな所で伏せています。出入り口を陣取って早くでたいわ宣言しています。

090309オフ会 0531
3シェル激写~あれ、ベスは???せっかくみんな並んでくれたのに。でも、もんちゃんのこの顔の角度ベスに似てる~

090309オフ会 0361
まるちゃん、いおちゃん、はしゃいでいました~^^
あんなに綺麗ないおちゃんもはしゃぐとすごい!!まるちゃんも遊びたくてしかたない~ぴょんぴょん飛んでわんこ???と思ってしまいました。可愛い~。いいね~もんちゃんも、ベスも一緒に遊べば良かったのに。

090309オフ会 0491
みなさん、お忙しい中集まってくださりありがとうございます^^
お会いできて本当に良かった~


テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(イベント) | コメント(8) | |

2008.11.24 23:41

beth.jpg

ご無沙汰しております。
1ヶ月以上ブログをさぼってしまいました

22日はなんとシェルティーのオフ会でした
5わんと5人集まりました
待ちに待った日が遂に来て本当に楽しい時間を過ごす事ができました~
みんなシェルティー大好き~たくさん語りました。
どの子も本当に可愛くシェルティーがさらに大好きになりました
上の写真はその時の写真です。
べすを撮って頂きました。


さつまいもケーキ
はじめてわんちゃん用おやつを焼きました。
とっても簡単♪時間があったので作って行きました。
みんな美味しそうに食べてくれたのでまた作りたいと思います。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(イベント) | コメント(0) | |


