--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.24 00:00

今日3つ目の記事~。

先日はは友達と横浜で待ち合わせしてドッグカフェ&ドライブ?!&お散歩したよ~^^

友達の運転&私のナビ(携帯のナビウォークを見ながら)でドッグカフェまで出発!!
が、ハプニング続出。何度も迷い、その途中でベリーちゃん(ミニチュアダックス)は車酔いしちゃうわ~でてんこ盛りでした~。
が、なんとか無事?に到着。

今回行った所は、わん シフォンというドッグカフェ。
午後2時半~は看板犬のパピヨンちゃん達がいるみたいだけど、私達は時間的に会えませんでした。
090523 0071

090523 0131
友達のミニチュアダックスのベリーちゃん、女の子です^^
まだ1歳で、とっても可愛いの

090523 0161
ふたりともお互いにあまり興味を示さず、でも仲悪くはなかったよね!?
こんな姿も!!!こんな小さいべりーちゃんにもベス逃げてた~。
でもべりーちゃん優しい子だししつこくないので一緒に並べて撮れたね。
前回はこんなに近づけなかったね^^

090523 0311
山下公園です。
こんな所でベスと一緒にお散歩できるなんて思っていなかったから嬉しい~
友達に感謝
090523 0371

090523 0441

090523 0521

090523 0581

090523 0571
太陽はなく曇っていたけどお散歩には本当に気持ちの良い日だった~
最後はふたりとも夢の中~

ベリーちゃんまた一緒に出かけようね^^


ジジちゃんの記事、べすちゃんの関節炎の記事は下です↓↓↓

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(お出かけ) | コメント(6) | |

2009.02.28 23:12

090228.jpg


運転の練習のためにたまにスーパー(ここしかまだ行った事ない)に行くのですが、
スーパーの近くはマンションが多くわんちゃんと散歩している方がたくさんいて、今日はベスも一緒に行ってきました~
父と母が買い物している間暇~なゆきなのでこれからはベスとの散歩♪
楽しいわんちゃんとの出逢いで楽しくなりそう~

スーパーの2Fはホームセンターでペットショップが入っています。
ベスと一緒に回ってみました。

せっかくHPもつくり、リンクもお願いしながら最近忙しくてさぼり気味です。
明日も朝早いので今日はお休みなさい。
コメントのお返事&みなさんのブログに遊びに行けなくてごめんなさい。

そして蜜さんの所でお願いしたベスの可愛い~お洋服が届いたの~!!
なのにアップできていなくて残念。


テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(お出かけ) | コメント(4) | |

2009.02.23 16:16

09.02.22 001.1
久しぶりにベスとお出かけ~
電車ガラガラだったから少し顔を出しちゃいました。

09.02.22 007.1
ドッグカフェで出会った可愛いチワワちゃん!!
キャメちゃんといって本当に可愛い女の子でした^^

09.02.22 009.1

09.02.22 018.1

09.02.22 014.1
色んな子がベスを誘ってくれましたが、何してるの??と言う反応のベスちゃんでした。
中にはレディーに対して失礼な♂犬も。ベスごめんね。(上の子ではないですよ。この子はベスの事すごく気に入ってくれて遊ぼう~遊ぼう~と一生懸命諦めずに誘ってくれました♪)

09.02.22 020.1
はじっこに避難。
ベス「お姉ちゃん、早くでよう~」
ベス「みんななんかしてるよ~。」

09.02.22 034.1
帰りも空いていたけど鼻だけ~

今日いったドッグカフェ

evoldogcafe(以前はフレッシュネスバーガーだった所)

〒215-0036
神奈川県川崎市麻生区はるひ野
4-4-11トゥトゥジャルダンはるひ野2番街1F

小田急多摩線 はるひ野駅より徒歩6分



報告~

るんるん☆ママさんMammyさんの影響を受け
(勝手にリンク貼ってしまってごめんなさい。ご迷惑な場合はすぐに削除します。)
べすのホームページを作りました^^3日間必死にパソコンと本と戦いながらなんとか形になりました。まだ完成ではありませんが・・・もしよろしければ覗いていってください♪
そして、リンク貼ってもいいよ~、写真貼ってもいいよ~という方がいましたら、是非コメントやHPの掲示板に一言お願いします。
親ばか(姉ばか??)満載ですが、これからもどうぞベス共々よろしくお願いしますm_ _m

ベスに会えて幸せ~シェルティー大好き~

ゆき

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(お出かけ) | コメント(8) | |


