--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.25 22:25

最近のべす。
2週間前咳が悪化しとても辛そうでベス☆パパとママが病院へ
元気ははありその点はほっとしていたのですが、咳が悪化するのにわんわん吠えまくり。
その度に咳込んで小さな体全身で咳をしていて見ているこっちが辛くなる。
本人が一番つらいのに吠える・・・
ただ元気と食欲はありました

レントゲンを撮ってもらい胸の音を聞いてもらい軽い肺炎との事でした。
抗生物質と去痰剤をもらいました。

1週間後・・・咳はだいぶ良化しました。
病院へ(経過)・・・胸の音をまた聞いてもらいもう少しお薬続けましょうとのこと。
まだ咳もするし、痰がゴロゴロ聞こえますが、こればかりは仕方ないみたいです。
すっかり良くなる事はないのかも。

実は咳が悪化する直前に晴れていたので久しぶりに近所の周りをお散歩しました。
久しぶりだったし、いつもぬくぬくとお家で寝てるから寒かったのかな・・・。
ちょっとしたことでも感染を起こしやすくなってるみたいです。
普通にお散歩行っただけなのにね・・・。

今日・・・咳はしていません。
痰がまだゴロゴロと聞こえます。

小さな体で全身で咳するもんだから随分とエネルギーが消費してやせてきちゃいました
(本人はぜんぜん気にしてませんが。たくさん食べれてラッキーとでも?)

暖かくなったら少しづつ外行こうね
20120122.jpg
歯磨きされるのは嫌いだけど自分でするのは好き



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(日常の事) | コメント(2) | |

2012.03.22 22:40

1年以上放置してしまいました(>_<)
色んな事があった1年間でした。
やっと落ち着きブログを更新できる状態になりました。

お久しぶりです。

IMG_0470.jpg
ベスのブログに遊びに来て下さり、仲良くしてくださった方すみませんでした。
たぶん、忘れられていると思いますが、また復活したいと思います。
お休みしていた期間にもコメントくださった方本当にありがとうございました。

お陰さまでベスは今元気です^^
咳がひどくなる事もあり、家族を心配させる事もありますが
それでも本人は元気にしています☆
相変わらず食べるの大好き(*^^*)寝るのも大好きです♪

またまたのんびりブログになると思いますが、
また仲良くして頂けたら嬉しい限りです^^

| べす(日常の事) | コメント(8) | |

2009.12.11 15:55

0011.jpg

0071.jpg
お得意のキツネ顔で今日も寝ておりま~す笑
体はタヌキだけどね~♪

0081.jpg
起しちゃったみたいです。
何~??何食べてるの??とバレちゃいました。
0091.jpg
今日は雨で皆でおうちでぬくぬく。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(日常の事) | コメント(2) | |

2009.11.03 23:23

遂にこんな季節がやってきましたね。

今日は特に寒~い日となりましたね。

私個人としては寒い冬は苦手ですが、こんなベスの姿を見るのは好きです。

0061.jpg
カメラ向けたら起きてしまいました。



0111.jpg

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(日常の事) | コメント(4) | |

2009.11.02 12:20

べす12歳になりました^^

ベスは先月の23日に無事12歳を迎える事ができました。


ずいぶんとブログをさぼり続けているゆきですが、ベスも私も元気です。

前の職場が合わず半年という短い間でしたがやめる事に致しました。
その後いろんなところで研修したり、面接したりしてやっと巡り合えた気がします。

とぐたぐたが続きべすの誕生日もろくに祝うことができませんでした。
ベス、ごめんね。もうちょっと待ってね。

パソコンを購入したました!!と言ってから早3ヶ月が経ちますが、今まで画像のサイズ変更がわからずブログのアップに戸惑っていましたが、今日やっとわかりました。
新しい職場も見つかり、今度の職場では色んな意味で安心して大好きな動物たちと働けそうなので落ち着いたらブログもゆっくりながら再開したいと思っています。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(日常の事) | コメント(2) | |


