--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.08 23:55

1年ぶりにブログを更新したばかりですが・・・
ブログをお引っ越しする事にしました。
新たなな気持ちで、でもまたのんびりと
ブログを更新していきたいと思います。

もしよければこれからも引き続き
仲良くしてもらえたら嬉しいです。

新しいブログはこちらです

cafe*散歩and beth*

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| 日記 | コメント(1) | |

2012.03.25 23:40

081.jpg

上野ー!!!
先日久しぶりに上野動物園へ行ってきました。



その前に・・・

友達から可愛いパンダのラテアートをしてくれるカフェがあるよという情報を聞きつけ
さっそく駅中にあるC's Cafeへ
ueno2.jpg
可愛い~
ひと休憩してやっと動物園へ

この日はなんと
ueno1.jpg

3月20日は上野動物園開園記念日で入場無料でした
でもすごい人
パンダ見るのに60分待ちー
Disney並み!?

ueno4.jpg
そのパンダちゃんはやっと見れたけど
近くで見れないし、止まらないでくださいと言われちょっとしか見れませんでした

ueno3.jpg
像さんを見に行った頃にはもうお家に入る所で手をつないで?一列になって
皆にさよならのあいさつする所でした。
可愛すぎ

あまりにもすごい人で・・・何見るにも人・・・人・・・人で
1周することもできず
久しぶりの動物園は楽しかったけど、やっぱり動物園くると
複雑で悲しい気持ちになります
動物達は毎日何を思い、どんな気持ちなのだろうか。
ここで生まれた子達はこの世界しか知らないけど
そうじゃない、外の世界を知ってる子達は・・・。
飼育員の方々はきっと一生懸命に気持ちを組みとって
してあげられる事をその中で頑張って努力してるだろうけど・・・

やはり複雑です。
でもその世界に生きている動物達に・・・
私たちに笑顔と元気と優しい気持ちと色んな気持ちを与えてくれている
動物達に日々感謝したいと思います。
ありがとう。


最後にうちの子
20120123.jpg



| 日記 | コメント(0) | |

2012.03.25 22:25

最近のべす。
2週間前咳が悪化しとても辛そうでベス☆パパとママが病院へ
元気ははありその点はほっとしていたのですが、咳が悪化するのにわんわん吠えまくり。
その度に咳込んで小さな体全身で咳をしていて見ているこっちが辛くなる。
本人が一番つらいのに吠える・・・
ただ元気と食欲はありました

レントゲンを撮ってもらい胸の音を聞いてもらい軽い肺炎との事でした。
抗生物質と去痰剤をもらいました。

1週間後・・・咳はだいぶ良化しました。
病院へ(経過)・・・胸の音をまた聞いてもらいもう少しお薬続けましょうとのこと。
まだ咳もするし、痰がゴロゴロ聞こえますが、こればかりは仕方ないみたいです。
すっかり良くなる事はないのかも。

実は咳が悪化する直前に晴れていたので久しぶりに近所の周りをお散歩しました。
久しぶりだったし、いつもぬくぬくとお家で寝てるから寒かったのかな・・・。
ちょっとしたことでも感染を起こしやすくなってるみたいです。
普通にお散歩行っただけなのにね・・・。

今日・・・咳はしていません。
痰がまだゴロゴロと聞こえます。

小さな体で全身で咳するもんだから随分とエネルギーが消費してやせてきちゃいました
(本人はぜんぜん気にしてませんが。たくさん食べれてラッキーとでも?)

暖かくなったら少しづつ外行こうね
20120122.jpg
歯磨きされるのは嫌いだけど自分でするのは好き


テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| べす(日常の事) | コメント(2) | |

2012.03.22 22:40

1年以上放置してしまいました(>_<)
色んな事があった1年間でした。
やっと落ち着きブログを更新できる状態になりました。

お久しぶりです。

IMG_0470.jpg
ベスのブログに遊びに来て下さり、仲良くしてくださった方すみませんでした。
たぶん、忘れられていると思いますが、また復活したいと思います。
お休みしていた期間にもコメントくださった方本当にありがとうございました。

お陰さまでベスは今元気です^^
咳がひどくなる事もあり、家族を心配させる事もありますが
それでも本人は元気にしています☆
相変わらず食べるの大好き(*^^*)寝るのも大好きです♪

またまたのんびりブログになると思いますが、
また仲良くして頂けたら嬉しい限りです^^

| べす(日常の事) | コメント(8) | |

2010.12.24 23:10

bethsanta_convert_20101224230757.jpg


ベスの事応援して、心配してくださったみなさま。
報告遅くなり、すみませんでした。
ここ2か月ベスの事もあり、仕事でも大変で休みがありませんでした[m:78]

私たち家族は、ベスの状態で毎日一喜一憂しております。
ベスが手術してから早いような長いような日々を送り、4週間がたとうとしています。
術後12日くらいで退院をし、退院して1週間目は食欲だけはあるが、元気もあまりなく、咳はひどかったです。
退院2週目に入ると元気もでてきました。ただ相変わらず咳と痰はひどくて、毎日心配ばかりでした。薬は相変わらずたくさん飲んでいました。
ここ最近、薬で咳のコントロールが少しづつできるようになり、また調子も良くなったきたようで笑みがこぼれる日が近づいてきました。

まだまだ気が抜けませんが、無事手術は終わったんだし、術後レントゲンでも、異常な箇所は見つからなかったので、体が異物だと反応して咳がなかなか治まらないのではないかと思います。なのでもう少し辛抱強く待とうと思います。咳がひどい時はツライですが、べすが頑張ってるんだから私にはなにもできないけど見守ることしかできないけど、ベスにはたくさんの愛をそそぎ、できるだけ一緒の時間を過ごしたいと思います。

先週まではベスに声かけるだけで、頭をなでるだけでせき込んでて、ほとんど一緒にいられませんでした。でもここ2、3日はずいぶんといいみたいです。抱っこしても咳しません!!!!!!(する時もあるけどしない事が多くなりました!!)大進歩^^

Merry Christmas everybody!!!!!!

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

| 気管虚脱 | コメント(3) | |


